のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

陸上&ゴロゴロ

2024年05月26日 22時21分22秒 | 日記

午前中は、スペシャルオリンピックスの陸上に参加。
いつもはチチの運転する車で行くのですが、他の用事があるため、ハハと2人自転車で移動。
おさるは車で行くつもりだったようですが、ハハはペーパードライバーだよ。
もう20年以上乗っていないんだから、危ないよ。
ゴーカートを乗るとき、ハハが運転したら意外そうな顔をしていたくせに。

さて、陸上はゆっくりペース。
淡々と練習に参加し、走っていました。
日焼けをしたようで、赤くなっています。

午後からも、チチ、ハハそれぞれ用事があり、おさるはお留守番。
のんびりテレビを見たり、動画を見たりして過ごしていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング、散髪そしてゴ... | トップ | クッキー作りなどをしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事