のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

トレーニングその他諸々で過ごしました。

2018年10月08日 22時22分02秒 | 日記
朝早くから、テレビを見たり、パソコンで遊んだり、CDを聞いたりして過ごしています。
途中ゴミ出しにも行っていました。

そして、チチと福祉センターへ行き、トレーニング。
体育の日だっけ? イベントで体力測定をしてきました。
まあ、何をやっているのか意味が分からないだろうから、握力等の数値は???
メチャクチャ低いんですけど・・・

帰宅後、さっそく「定期を買いに行こう」とうるさい。
仕方なしに、最寄り駅まで行き、定期券を購入。
そのあと、ドライブ、買い物をして帰宅。

一応月曜日なので、ピアノの練習をしたようです。
それ以外は、テレビを見たり、パソコンで遊んだり、CDを聞いたりして過ごしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家でノンビリ、買い物後テニ... | トップ | クッキー作りや計量作業をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事