のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

トレーニング&ドライブ

2016年07月31日 23時08分31秒 | 日記
スペシャルオリンピックスも夏休み。

朝一にチチと福祉センターに行き、トレーニング。
帰宅したあとは、明日の発表会に備えて最後の練習。
そのあと、ドライブに出かけました。

「トンネルが~~」
ない!ない!
今日の予定のコースは平地のみなので、残念ですがトンネルはないよ。

家にいるよりも出かける方が楽しいのでしょう。
ニコニコしながら周りの景色を見ていました。

途中、交差点だと思い曲がったところは有料道路の入り口・・・
戻るわけにも行かず、そのまま直進。
ついた先は、空港。

先週、ヘルパーさんと来たばかりなので、ふ~~んといった顔をしています。
しかも、展望エリアに直行したため、???状態。
ターミナルの方へは行かないよ。

お昼ご飯を食べ、離陸していく飛行機を見ていました。
最近動画サイトでも着ないから撮っているのかな?
離陸中の動画を見ています。
また、飛行機に乗りたいようですが、行き先がない!
電車じゃないから簡単に乗れないよ。

展望デッキにいると暑いので、ホールの中から見ていました。
さすがに疲れたようです。

家に帰ると、ゴロゴロしていたかと思うと散歩に出ていきました。
少しゴロゴロすると、体力が回復するんですね。
うらやましいです。

夕食後は、テレビを見たり、パソコンで遊んだりしていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業所内の掃除をしました。 | トップ | 計量、型抜きそしてピアノの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事