のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

トレーニング&フロアホッケー

2016年10月29日 22時42分04秒 | 日記
朝から「散髪に行きたい」と、うるさく言っています。
今月の9日に行ったでしょうが~~
行くのは、来月になってからで良いでしょ?
とりあえず、11月3日に行くことで納得したようです。

チチと福祉センターに行き、トレーニング。
帰宅後は、テレビを見たりパソコンで遊んだりして過ごしました。

夕方から、SOのフロアホッケーに参加しました。
なんか、髪の毛が気になるようです。
じゃあ、明日行く?と聞くと、「3日です」と答える。
練習に集中したら?

ミニゲームは、味方とか敵とかの敵とかの意味がわかっていません。
が・・・たまたまパットを取ったら、シュートを決めることが出来ました。
あとは、無理にシュートしなくて、味方にパスすることも出来るようになればな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスティング、内職、計量な... | トップ | ドライブ&コーチクリニック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事