のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

買い物でウロウロ&荷物持ち

2013年07月15日 21時50分17秒 | 日記
雨のため、あそびに行くのはあきらめました。
夏休みが目前ですしね。

家にいるとパソコンの前に張り付いているので、連れ出す意味もあって買い物に出かけました。
店内をウロウロ。
多少運動になるでしょう。
私にとっても・・・

そして、荷物持ち。
力があるくせに持ちたがらない。
こっちに渡そうとするので、「持ちます。」と押し返すと、渋々持っていました。

たいして動いていると思わないのですが、お腹が減るようです。
若さだな~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それなりに運動したかな? | トップ | ホームルームで1学期の打ち上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事