のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

型抜きや清掃をしました。

2017年08月10日 20時47分32秒 | 作業所にて
朝は、いつも通りの生活
ランニング、シャワーをあび、朝ご飯を食べ、パソコンで遊びすごしました。
なぜか、急にバタバタし始めました。
まあ、一度戻ってきたのですが・・・

ひょっとしてテレビ番組の進行を見て、焦った?
私も最初は気づかなかったのですが、高校野球中継のため終わりが5分早いので、タイムスケジュールが変わっているようです。
さすがのおさるも、ソコまでは気づかなかったようです。

作業所では、型抜きや清掃をしました。

帰宅後、近くのスーパーにキムチを買いに行き、そのあとはテレビを見たり、パソコンで遊んだりしてすごしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー作り、配達、掃除を... | トップ | 電車に乗ってウロウロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事