のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

捻挫?

2009年06月29日 22時32分21秒 | 特別支援教育

朝、担任の先生から電話。



おさるが、軽い捻挫をしたとか。



原因は、立ち上がったときに、机と椅子の間に足を引っかけたこと。(by3年生)



ど~~せ、あわてて立ち上がったんだろうよ。



思わず、「どんくさ~~」と言いそうになった。



とりあえず保健室で、湿布をしてもらったらしい。



が・・・帰ってきたおさる。



どこが捻挫?



普通に歩いているし、小走りで歩いている。



しかも、足に巻かれている包帯が気になって仕方がない。



「痛くないのなら、とれば?」というと、さっさととっていた。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりラケットを振るのと... | トップ | ピアノのレッスン、行けなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別支援教育」カテゴリの最新記事