のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

クッキー作り&予防接種

2023年11月27日 21時57分45秒 | 作業所にて
朝は、テレビを見た後ランニングへ。
戻ってきたあとは、朝ごはん、テレビ、パソコンと過ごし、作業所へ。
と出て行くまで、何度も「今日、インフルエンザのワクチン接種に行く」と言っていました。
結局、帰ってきても言うので、行ったのですが・・・

作業所では、型抜き、計量、生地作りをしました。

帰宅後は、内科クリニックヘ行き、インフルエンザのワクチン接種。
注射を嫌がる人が多いので、先生や看護師さんは、状況を説明しながら接種。
だけど、おさるは静かなもんです。
注射がしたいくらいですから。

その後は、近くのスーパーに着いてきたり、ピアノの練習をしたり、テレビを見たり、パソコンで遊んだりして過ごしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント&手伝い | トップ | クッキー作りなどをしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事