のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

ピアノの発表会でした。

2013年07月27日 22時44分06秒 | 日記
今日は、ピアノの発表会でした。
高校を卒業したら、習い続けることが出来るかは不明。
ひょっとしたら最後の発表会になるかもしれない。

運が良いことに、今日は土曜日。
チチも見に行くことが出来ました。

さすがのおさるも、少々緊張しているようです。
行くまでテンションが変。

2曲弾くらしい。
1曲目は、先生と連弾。
2曲目は、バイエルの曲を1人で。

小1から出て初めて1人で弾く。
出来るのかな~~~

先生と出てきて、お辞儀。
曲は、「展覧会の絵より プロムナード」
結構長い曲、黒鍵も弾くし。
メロディパートのみでしたが、それなりに弾いていました。
腕をあそこまで動かさなくても良いと思うけど。

2曲目は、「ゲーム」
きょろきょろしていましたが、何とか弾き終えました。

最後にお辞儀をして戻りました。

おさるなりに頑張りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活でした | トップ | トレーニング、買い物そして水泳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事