のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

クッキー作りなどをしました

2024年03月19日 22時56分00秒 | 作業所にて

朝は,いつも通りテレビを見た後、ランニングへ。
戻ってきた後は,朝ごはん、テレビ、パソコンと過ごし、作業所へ。

その前に、半袖で過ごしていました。
ひょっとして、暑いからではなく、何を着ようか迷っている?
と言うのも、お気に入りだったフリースが、ボロボロになり処分を決意。
2枚を着回していたので、この時期に着る物がない?と思っている?

ひょっとして、白のトレーナー、ブルーのパーカーの存在を忘れているのか?
スペシャルオリンピックスの大会でお泊まりの時用に買ったので、普段着ではないと思っているとか???

着たら良いやん、と言うと着ていました。

作業所では、クッキー作り、計量、生地作りをしました。

ピアノレッスン、買い物に行ってから帰宅。
その後は、テレビを見たり、パソコンで遊んだりして過ごしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー作りなどをしました | トップ | トレーニング&お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事