のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

調理実習(?)&フロアホッケー

2015年09月26日 23時30分17秒 | 作業所にて
朝、チチが家にいると、やはり休日モード。
ランニングに出ることなく家で過ごしていました。
多少散歩に出ていましたが。

作業所では、まずスーパーにお買い物へ。
今日のお昼は、インスタントラーメン&冷凍ピラフ(解凍して食べる)

おさるが選んだラーメンは、味噌ラーメン。
はぁ? 普段食べないのになぁ。
ピラフは、電子レンジで解凍し、食べました。

降所後、スペシャルオリンピックスのフロアホッケーPに参加。
パス、シュートなどの基本的な練習をしました。
やる気はあるのですが、集中力は続かない。
それでも、自分の番の時は、ちゃんと参加していました。

帰宅後、散歩に出たり、パソコンで遊んだり、テレビを見たりして過ごしました。
パワーは余っているようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍ほか | トップ | 陸上P&テニスP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事