のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

トレーニング、水泳練習会に参加しました。

2017年08月19日 23時14分12秒 | 日記
作業所がお休みの日は、ノンビリ過ごすかと思いきや、時間になると、チチに「福祉センターに行こう」と声を掛けてきます。
チチが仕事に行っていない日は別ですが~~~

朝一番から福祉センターに行き、トレーニングをしてきました。

帰宅した後は、散歩に出たり、テレビを見たり、パソコンで遊んだりしてすごしました。

夕方からは、サイド福祉センターに行き、水泳練習会に参加。
しっかりと身体を動かしたようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計量と型抜き、掃除をしました。 | トップ | ノンビリ過ごしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事