のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

家庭科は、調理実習

2012年06月29日 22時05分11秒 | 特別支援教育
本日の家庭科は、調理実習。
目玉焼きを作ったらしい。

先生が作った見本をよく見ていたので、とても上手に目玉焼きを作ることができた。
だけど、半熟だったからか、キミの部分を残し、渋々食べていたという。

はて?
おととい、温泉卵を食べた。
つ~~か、家で作る目玉焼きって、半熟なんだけど・・・

我慢して食べていたんだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り大会 | トップ | トレーニング&水泳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別支援教育」カテゴリの最新記事