のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

卒業式練習&ホームルーム

2014年03月07日 23時26分15秒 | 特別支援教育
午前中は、卒業式の予行&学年練習。

自分の時を振り返って思うのですが、こんなに卒業式の練習ってやったっけ?
予行はあったのは覚えていますが、後は全然。
高校の時は、1学年450人くらいいたので、クラスの代表のみ式の時に卒業証書をもらいました。
あとから校長室に行って、1人1人渡されましたが、流れ作業でした。

午後からは、ホームルーム。
大きなプリンと焼きドーナツを作りました。
美味しそうに食べていました。

放課後は、部活。
お別れ会をして貰ったようで、寄せ書きを貰って帰ってきました。

夕方からは、スペシャルオリンピックスの水泳Pに参加。
しっかりと泳いだようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングタイム&卒業式の練習 | トップ | 耳鼻科受診&水泳教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別支援教育」カテゴリの最新記事