のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

紙粘土でキーホルダーを製作

2010年08月23日 23時07分07秒 | 日記
私が参加している団体主催の余暇支援に参加。

今回は、紙粘土を使って、キーホルダーを製作。
きれいな形をしているので、クッキーを作る要領で、型抜きをしたのかも。

こんなの家じゃ、やらないなぁ。
私自身、思いつかないし。

良い経験が出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター作りの宿題をしました。 | トップ | 登校日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事