のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

元気がなにより。

2011年09月28日 23時04分35秒 | 特別支援教育
今日は、1日運動会の練習だったらしい。
暑い中、頑張って練習に取り組んでいたとか。

昨日PTAの部会で、「うちの子は体温調整が出来ないから、エアコンがないと・・・」と言われた母上がいました。

そ~~なんだ~~~

我が家としては、エアコンがない環境でも過ごせるように学校ではなるべくならエアコンなしが良いと思っていたけど・・・

ともかく元気に過ごしてくれているだけでも良いかな。
さすがに喉が渇くのか、水分も摂っているようだし。

そうそう。
水筒を2個持って行っているのです。
うち1個のフタは、私が洗って干しました。
もう1個は・・・
ふと見ると、もう1個と同じような形で干してある。
私は、やった覚えがない。

えっ!
おさるがやったの?

見よう見まねでやったんだ!

やっぱ猿まね?

でも、すごいね、かしこ~~い!とほめると、嬉しそうでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しは急いで帰ってきてくれ... | トップ | 今日は普通の授業のみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別支援教育」カテゴリの最新記事