のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

ウォーキング、刺繍そして水泳

2015年09月11日 22時08分25秒 | 作業所にて
朝は、ランニングに出て行きました。
日課です。

作業所に着くと、作業所用のポロシャツを持って行くのに気づいたおさる。
職員さんに、「ポロシャツ、忘れた」と報告したそうです。

午前中は、お天気がよかったので、浜辺をウォーキング。
午後からは、刺繍をしたり、くるみボタンを作ったりしました。
にこにこ元気に過ごしています。

降所後、ヘルパーさんとうろうろした後、福祉センターにてトレーニング。
そのあと、スペシャルオリンピックスの水泳Pに参加。
クロールなどの練習をしました。

今日は、チチは残業。
念願(?)のバスで帰宅しました。
夕食後、パソコンで遊んでいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯、掃除、刺繍など | トップ | 久しぶりのフロアホッケー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事