のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

布切り&ピアノレッスン

2014年11月18日 21時21分35秒 | 作業所にて
朝は、元気にランニング。
本当に走っているのかし?

作業所へ行くのも、少しずつ家を出る時間が遅くなってきました。
バス1台分違うようです。
そのバスでも間に合うことが解ってきたのでしょう。
ついでに、「もう1台あとにして、途中から歩く?」と聞くと、知らん顔されました。

作業所では、布切り作業をしました。
ニコニコ元気に過ごしています。
トークンも順調に貯まり、「あと何個?」と質問されると、嬉しそうに「1個!」と堪えていました。

夕方からは、ピアノレッスン。
あれこれいろんな曲を練習していったようです。
ただし、難しい曲も同じ感じで練習しているため、手こずっていました。

帰宅後は、夕食、そしてパソコンで遊んでいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さをり織りをしました。 | トップ | ハイキング&布切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事