のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

布切りほか

2015年01月29日 21時22分01秒 | 作業所にて
午前中は、糸の整経や布切りをしました。
整経んお作業は、気に入っているようで、「やろか!」と意欲的に行っていました。

午後は、卓球。
またバランスボールやミニトランポリンもやりました。
バランスボールは上手に載って、ポーズをとっていました。

帰宅後は、ランニング・・・
のはずでしたが、本当に走った?
わんこと散歩に出たのは、おさるが出てから10分くらいしてから。
姿を見かけません。
携帯に電話をすると、すぐに切れる。

今までも、そうだったのかな?
ごまかす・・・事も出来るようになった?

とはいえ、走ると言い出したのは、おさる。
なので、6時過ぎからランニングに出しました。
帰ってきたときに、額に汗がにじんでいたので、ちゃんと走ってきたのでしょう。
だったら最初から走れば良いのに。

そのあとは、パソコンで遊んでいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菓子班に実習に行きました。 | トップ | アイロンがけをしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事