のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

ウインドブレーカーで寒くない?

2013年01月21日 21時59分35秒 | 特別支援教育
登校する前、「紺色(ベンチコート)着ていく?」聞いてきたおさる。
今日は、そんなに寒くないとの予報なので、「他ので良いよ、赤(薄いダウン)を着ていけば?」と返答。
てっきり、ダウンを着ていったとばかり思っていました。

でも、帰宅した姿を見て、びっくり。
ウインドブレーカーを着ているんですから。
寒くなかったの?
思ったより今日は寒かったんだけど。

まあ家の中で半袖でいることがあるので、平気なんでしょうかね。

さて、勉強では、国数をやりました。
久しぶりの数学というか算数では、忘れている部分もありました。
お金の支払い方をやっているようですが、お金シートを使うときちんと支払いができたようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝、頑張りました! | トップ | 学習発表会の生徒鑑賞デー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別支援教育」カテゴリの最新記事