のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

ボウリング&テニス

2016年01月31日 20時45分56秒 | スペシャルオリンピックス
午前、午後ともスペシャルオリンピックスに参加。

午前中は、ボウリングP。
久しぶりのボウリングなのでテンションが高め。
少し離れたレーンにいたのですが、あまり声が聞こえてこない。
なので、またスコアが悪いんだろうなと思っていました。

でも、思ったよりもスコアが良かったです。
178,143,168の合計489 ですから。
2ゲーム目は、スペアはそこそことれているのですが、ストライクが少ない。
やる気になっているので、練習あるのみです。

午後からは、テニスP。
ストロークやボレーの練習をしていたのかな?
楽しそうでした。

でも、一向に疲れた様子がありません。
元気いっぱいです。
というか、まだまだパワーが余っているようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人を祝う会に参加しました。 | トップ | ドライブ&刺繍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スペシャルオリンピックス」カテゴリの最新記事