のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

お墓参り&のんびりすごしました。

2018年03月21日 19時57分25秒 | 作業所にて
お墓参りに行く予定でしたが、しっかりとした雨降り。
ろうそくやお線香が消えるから、様子見しようよ。

午前中は、テレビを見たり、パソコンで遊んだり、雑誌や写真を見たり、CDを聴いたり、散歩に出たりと、好きなように過ごしていました。

午後になると、雨が上がってきたので、お墓へ行くことに。
車を降りると、さっさと水汲みに行っていました。

家までは、適当に車を走らせ、途中で買い物。
ウロウロ見ていたら、まだ帰らないのか・・・と、まあうるさいうるさい。

何か目的があるのかしら?と思うと、そうでもなさそう。
帰宅後は、テレビを見たり、パソコンで遊んだりしていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も計量やクッキー作りを... | トップ | 今日も計量やクッキー作りを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事