のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

今日の「職業」は、畑仕事

2012年09月19日 22時48分40秒 | 特別支援教育
今日の「職業」は、いろいろ。

畑にたい肥や肥料を入れて、鍬を使って耕す。
ピーマン、ナスの収穫。

おさるは、40キロもあるたい肥の袋を自ら運ぶ(?)
率先して、準備館漬けを頑張ってやるのは良いですけど~~

2リットルのペットボトル6本入りの箱を持つのは、いやなくせに!
なんという、使い分け。

お昼休みは、クラスメートと一緒にジェンガをして、遊んでいたようです。

帰宅後、宿題をやった後、PC。
夕方、近くのスーパーに買い物に行ったとばかり思っていたら、手ぶらで戻ってきた。
散歩だったの?

「6時に行ってくる。」
その言葉通り、6時になったら買い物に行っていました。
こういう所は、有言実行なのね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題の答え合わせ | トップ | 一日中、運動会の練習(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別支援教育」カテゴリの最新記事