パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

そ、そうなの。の巻

2021-11-20 08:14:55 | プラモデル
少し仕事がバタついてプラモデルを触っていないなぁ。ちょっと寂しい。うん。凄く寂しい笑。

とりあえず、作り始めるか迷いながらスカイラインの準備を。テーマ的に自分が乗っていたジャパンの再現なのでホイールがいるな。付属のホイールはダサい笑。自分はワタナベの8本スポークだったのでネットで探しました。

きた。



これこれー!懐かしいなぁ。ホイールだけでワクワクじゃあーりませんか。


ほー。そういうこと。そんなことになるの。おい。


1/24のカーモデルのページに載ってたらポチるよね。






ドラッグカーかよ笑。大体、2個ワンセットの時点で気がつけよ。返品しようとも思いましたがブログのネタにしようの気持ちが勝ってしまった笑。

なんの使い道もないですが、皆様がクスッとしてくれる事を祈ります(泣)(笑)。

あーあ。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢へ | トップ | やっぱ飛行機かなの巻 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Choro-Poo)
2021-11-20 10:24:25
おはようございます。 
申し訳ありません!、思わず笑ってしまいました。
こういうnokonokoさんのセンスが大好きです。
せっかくなので、完成したら展示台作って、
このホイルもいっしょにディスプレイしましょう。
返信する
Unknown (Choro-Poo)
2021-11-20 10:28:16
すみません、追伸です。
ボディーの塗装がめちゃ綺麗です〜!。
返信する
Unknown (nokonoko6341)
2021-11-20 15:17:50
choro-Pooさん笑っていただきありがとうございます笑。いやー、まぁまぁ間抜けですがこれは失敗笑。ちょっと心折れたので別物探してみます。またよろしくおねがいします☆
返信する

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事