パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

裏返った番長

2021-04-09 20:22:26 | 馬券学
昨日は我慢の1日。朝から体がむずむずする。さぁコロナ渦の中を突き進め!

ってなことで朝一。

リセット狙いのセイヤは満席。仕方なしに暇つぶしジャグラー。ジャグラーも暇つぶしと舐めてるとぶん殴られる事もしばしば。今日はご機嫌よろしく直ぐに600枚ほど出た。

元手にと単発捨ての聖闘士星矢。こちらも直ぐに当たるもGBレベル1。即負け不屈なし。やめやめ。

少し勝ってるうちに帰ろうかと思いつつ久しぶりに番長3。朝から0当たりでベル90ある。リセットなら40ベルで天井か。打つよねー。回すよねー。

これも直ぐに当たるも単発から引き戻しで当たり。まあ遊んだかなの刹那。

ひっくり返った!これ。これを見たかった!これは裏モードと言われる爆裂契機の一つ。やっとみれた。

これがループ取ってしばらく遊べるぞの対決で。


これまた久しぶりの赤ループ。こいつも引けそうでなかなか出ない。お前久しぶりやなぁ。

ここからジコジコ伸ばしながらまたきた。


チャンスチェリーじゃー!これも嬉しいお久しぶり!


そして2回目のひっくり返し。裏のループとっとるなぁ。いけいけー!
番長の最高記録は一撃101連。万枚は1度ある。こりゃいけるんちゃうのー!


はい。3200枚まで。上等上等。
やっぱり5号機やなぁ。久しぶりの大勝でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプリ | トップ | 土曜競馬だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬券学」カテゴリの最新記事