パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

シンザン記念 予想

2018-01-08 10:47:00 | 日記
競馬は嫌いじゃないけど三日開催は長いなぁ👾

て、事でシンザン記念👾

11頭立て少頭数で予想は立てやすいと思ったが以外に難解。抜けた馬がおらず拮抗。

天候不良馬場不良で人気薄突っ込みまであり。

それでもBOXは芸がないので軸は必要。外枠が不利な内枠天国。4~5番手好位からラストは上がりが必要。後半1位は⑨。先行も出来てラストは詰めてくるが外枠がネック。やはりここは内から勝負☆

詰めは甘いが3連マルチなら②。ここからMデムーロ始動なら馬券には持ってくる。すんなり好位に付けれる出脚もあり軸には☆

相手筆頭に⑨の差し脚。この2頭軸から①③⑥。

手が回ればこのレース4勝と抜群の浜中⑪は押さえておきたい。

少頭数なので絞って勝負☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアリーS 回顧 | トップ | 愛知杯 回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事