パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

フェアリーS 回顧

2018-01-08 09:06:57 | 日記
軸にした⑯テトラドラクマが沈んで馬券はサヨナラ。

振り返ってみよう。

絶好の一枠一番を引いた①サヤカチャン 若干出足が遅く端を切れず。それでも出てなんぼと思いきや松岡J普通に控えやがった。人気のない一発逃げ馬なら行かせんかい。スタート1ハロンで終わり。

当方軸⑯テトラドラクマ好位で先行。よし。それを目標に相手筆頭の⑭プリモシーンが虎視眈々。

4角。ペースが上がる中外々に⑭⑩が楽な手ごたえで直線へ。軸の⑯馬群の中で若干前が狭まった。それでも届く位置。

ラスト2ハロン。外からなんなく前に出た⑭⑩がそのままゴール。結局、⑯テトラドラクマは少しの不利で全然伸びない勝負根性。これではクラシックなんて夢のまた夢ですな。さようなら。

3着に突っ込んできた後半1位⑬レッドベルローズはこれからの臨戦過程で伸びしろありそう。

って理屈をほざいて負けました。

わはははは。はーあ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアリーS 予想 | トップ | シンザン記念 予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事