パンツァーごー

猫さんと賭け事と時々プラモデル

ついにポチッた自転車の巻

2021-12-18 15:15:27 | 日記
今乗っている自転車くん。中古で買ってかれこれ5年。5000円程で買ったときから結構ガタがきてました。

半年ほど前から100メートル進む毎にチェーンが外れる。要は伸びてる。戻すのは手慣れたもので指でヒョイっと3秒。そんな事毎度毎度で誤魔化してしましたが面倒くさいので自転車屋さんで締め直し。おー!これで快適快適もつかの間、今度はクランクがガタついて少し踏み込むと空回りする。少し走ってガラン。少し走ってガラン。これ、結構危ない。力込めてぬけるとアキレス腱が切れそうになる。

だましダマシしながら迷ってきた買い替え。You Tubeで見たりネットで見たり。

そしてついにAmazonでポチりました笑。来週ぐらいには来るかなぁ。
新しい相棒自転車さん。

またレビューしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P51マスタングを作るぞの巻 | トップ | きたぞ☆NEW自転車さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事