NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

 ジュニアミドル級統一チャンピオン 輪島功一さん ゴミ拾い 「今日やって明日休め」

2015-03-31 22:34:01 | 日記
日曜日に玉川上水沿いの小道を歩いていたら、前方からゴミ拾いをしながら歩いてくる男性がいた。邪魔をしないように道を開け、顔を見たらなんと輪島功一さんだった。

炎の男 練習の虫 尊敬する輪島さんだ。

 国分寺のだんご家さんは行ったことがあるのですが、会ったのは初めてです。
「今日やって明日休め!」の話を少しだけして、握手をしてもらいました。

ひとり黙々とゴミ拾いをする姿は、さすがだなと思いました。三迫会長が止めるまで練習を止めなかった現役の頃も同じ雰囲気でサンドバッグを打っていたのだろうなと思うと嬉しくなってきます。練習は嘘をつかないし、正直に結果に繋がります。考え方や人柄が顔に出ていました。

天神でも有名人は良く見かけましたが、まったく違う感動でした。

ラッキーな一日でした。

コメントを投稿