NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

内閣府の(国政モニター)ウェブページ

2018-05-03 05:53:13 | 日記
 「国政モニター」は〈国の重要施策に関して、国民の皆さまからご意見、ご要望などを聴取し、国の行政施策の企画、立案及び実施のための参考とすることを目的〉として、集めた意見をウェブ上で公開しているものだそうです。(差別的な内容)は公表できません。と注意書きがなされているそうです。
 安倍政権の考え方では(差別ではない)と思われる文章が原文のまま載っているそうです。ここに、安倍政権で莫大な利益を得ているネトウヨ組織が、一般人を装って大量に書き込みをしていて、”日本国国民”の意見として全世界に発信されているそうです。日本国民が世界からどのように見られるか?
文章が載っているという事は、その内容が安倍さんとその周りの人達の判断基準や思想、安倍さんの心を表しています。日本人が世界からどう見られるのだろうか?読んで判断しましょう。
 私から見たら”差別”であり”ヘイト”であり”デマ”であることが、ごく当たり前に書き込まれた(国政モニター)。それを日本人を代表する意見として全世界に発信する政府。日本人が世界からどのように判断されるか?恐ろしい気がします。

 ネトウヨ組織の人間から(不快感・不安感・恐怖感を煽る)意図的組織的書き込みを受けてからコメントは読んでいません。申し訳ございません。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの口が言ってるw (常識人)
2018-05-03 15:03:30
このブログの紹介してるのかと思いましたよ。

>私から見たら”差別”であり”ヘイト”であり”デマ”であることが、ごく当たり前に書き込まれた(国政モニター)。それを日本人を代表する意見として全世界に発信する政府。日本人が世界からどのように判断されるか?恐ろしい気がします。

ありもない情報犯罪をさも自分が被害者のように書いて、その主張を全く関係のないカラオケの場に持ち込んでいるのはどちらさんでしたっけ。

おまけに他人の意見に耳をふさいで「読んでません」と言い切るあなたに「国政モニター」を批判する資格あるんですかね?

ゴールデンウイークでも見てくれる精神科はあると思いますよ。

カラオケ店で見知らぬ他人にガンを飛ばしているだけならまだしも、道を歩く他人に「お前はネトウヨ犯罪者だ!」とナイフで切り付ける前に、とっとと治療開始した方がいいですよ。

自分の病気にさえ気付かないのは悲惨ですね。あなたを見ていてつくづくそう思います。
返信する
お友達 (寄り道バトラー)
2018-05-03 22:44:25
出来ましたか~?

被害妄想仲間でオフ会してますか~?

私の知り合いも埼玉で被害妄想絶好調です。埼玉には個性的な人多いですよね。偶然かしら笑
返信する

コメントを投稿