NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

情報犯罪の危険を広める為に  コメントの方へ

2016-05-23 07:11:10 | 日記
 連続でコメントを書かれている方へ

あなたが書いている方は(FMBいよ)さん(FMBまい)さんたちの事と思われますが、何故その方たちの事を何度も書くのですか?謝罪文のあとは、一言も触れていない筈ですがあなたとかかわりがあるという事ですか?
私は、事実と確認できないことに関して、直接指摘を受けたので謝罪しました。また、この犯罪組織は、人を騙して動かし、悪意無き者同士に無用の争いをさせる犯罪組織でもあります。この方たちが、騙されて動いている可能性もあるので謝罪しました。意味の無い争いは犯罪集団の思う壺で、殺人事件まで起こっているのです。
ただ、事実として、(FMB)さんがSEKAINO OWARIさんの曲の1、2、3位を独占していたこと。その当時のファンキモンキーベイビーさんのカラオケ人気上位曲5曲では、FMB名で1、2,3位を独占している曲はなく、FMB名はのカードは一枚しか上位には入っていなかった事。それらを不自然であると思っている気持ちに変わりはありません。
ただ、騙されて動いている人を責める気持ちはあまりないので、また無用の争いもするべきではないので謝罪させていただきました。
 また、私を情報犯罪の犯人に仕立てようと、誹謗中傷を流している組織があるようですが、私は、この被害にあってからほとんど携帯電話も使うことが出来ていません。パソコンも被害後に始めたような形で全く技術も知識も無いような使い方をしています。普通に専門家が見れば、分る事だと思います。また、事件を告訴等すれば、証拠として、履歴等を提出もするので、警察ですべてが確認できる筈です。論理の展開があまりにも馬鹿げていますが、それも組織的に常習的にやっていることですね。
 部分的に取り上げて、本論と違うところで争う手法は、この組織の常套手段だと思います。不正アクセスやSNSを使っての集団での付きまとい、更に個人情報を(仄めかし)という特殊なやり方で知らせる手法。自分達の活動の犯罪性を認識していて、ばれないように実行していると判断されるでしょう。更に手口が慣れていることから、常習性も認められると思います。
 また、罪も悪意も無い人達を騙して犯罪行為に巻き込むのは止めなさい。カラオケ店の店員さんが震えながら嘘をつく姿は見たくもありません。
 大体あなたの論理では、説明つかない事が多いとおもいますよ。

 情報犯罪の存在は認めているようですが、その危険については広めていますか?携帯電話・パソコンから情報を盗み、その盗んだ情報を基に空き巣・特殊詐欺・株不正売買などを行う手口についてはありうると認めているわけですよね。私は、その手口を一般の人に知ってもらい被害を防いで貰う為に書いているのです。

 携帯電話から、情報が盗まれれば、家の不在時間も、財産の有無も、写真も、家族との関係も、息子の言葉使いも、趣味も近所関係も、犯罪に必要な情報がほとんど手に入ります。

その危険を、一般の人に広めるのが一番大事なことです。どうぞ広めてください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欺瞞の塊ですね (常識人)
2016-05-25 21:48:02
まぁしかしいつも同じ事を長々と・・・余程暇なんですね?それともコピペですか?w

あなたの推測が間違いであったことを指摘され、動画などでも確認できるのにそれもせず、自分の考えを全く改めることもなくただ表面的に謝罪しただけ、全く傲慢欺瞞に満ちた方ですね。
そんな輩がありもしない情報犯罪云々をカラオケの場で広めようという無駄な努力、ちゃんちゃら可笑しいですわ。

カラオケと言う遊びの場で犯罪がどうのと言う異様な名前を見た人は、そんな名前の人がどんな人か、さぞかし楽しい想像をしているでしょうね。

あなたといろいろお話ししてその名前の通り、異常異様な思考回路がもはや後戻りできないレベルにまで来ている、確信に至りました。

その期待を裏切らず、末永く自分の思考回路を世間に晒してアピールしていれば良いんじゃないですかね?それがあなたが思う「国民としての義務」らしいですから。

あなたが何を話していても、事実でも作り話でも、誰も信じないでしょうね。
せいぜいお一人で空虚な空間と格闘していてください。
これからも末永く観察させていただきます。
返信する
相変わらずかよ… (通りすがりのランバトラー)
2016-06-03 08:17:41
相変わらず、しょうもない事やっとるんやね…。

そら、FMBさんだってファンキーモンキーベイビーズ以外の曲だって歌いはりますよ?
むしろ、アンタが言っとるのはFMBと名乗っている以上は絶対にファンキーモンキーベイビーズの曲を歌えそれ以外の曲は歌うなとしか思われん人もおるんちゃう?

文書で謝罪文を書くのは簡単やろけど、もっと誠意をもった方がええんとちゃいます?
アンタも人の事は言えんよ?
むしろ、アンタも自覚症状のないままネトウヨになっているんやで?
返信する

コメントを投稿