空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

遂に、遂に買い替え。

2011年11月01日 | 雑貨


遂に、iPhone4Sへ機種変してきました
iPhone5が出ると噂されていましたが、iPhone4のバージョンUp版でしたね
iPhone4やau版とスペックを比較され、買い替えた方が良いのかiPhone5を待った方が良いのか・・・
色々なサイトで記事を読みましたが、自分は「iPhone3G」でしたからね
迷うことなく、機種変決定です

いやーやっぱり「iPhone3G」に比べてサクサクヌルヌルで速いですよ・・・当たり前でしょうけど
あと新しいのでホームボタンの効きがメチャメチャ良い・・・これも当たり前ですね

新しい機能もこれから使って慣れていかないと・・・「AssistiveTouch」とか面白そうですよね
「iCloud」もちょっと調べて使ってみようかなと・・・やること盛りだくさんだなぁ

と言うことで、11月3日からのCSファイナルステージ、頑張れ福岡ソフトバンクホークス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿