空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

ランニング日和 Season 2 Vol.1

2020年05月25日 | 徒然なる
寒くて長い冬が終わり、喘息も良くなった2020年2月。
いよいよ趣味ランニング2年目を始動させました

が、ランニング2年目を走り始める前に、「ランニングシューズを買い替えよう!」と決心
そこから、雑誌や色々なサイトを見る日々・・・

とりあえず、選ぶ基準は2つ考えていました。
「初心者用であること」と「クッション性が高いこと」です。
本当に色んなブランドから様々なシューズがあって、履きに履き、悩みに悩みました
数足まで絞ってから数日、やっと1足を選ぶことができました

購入したのは、HOKA ONE ONEの「クリフトン6」です
厚底でクッション性が高く、ローリング形状で足が進みやすい!ちょっとブランド名も気になっていましたし
このクリフトン6と共に、2020年は走り始めました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿