空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

ランニング日和 Season 2 Vol.4

2020年05月29日 | 徒然なる
趣味ランニング2年目の4月です

4月ともなると、だいぶん暖かくなってきました。まだまだ寒暖の差がありますけどね・・・
4月は7回走り、トータル37.7kmでした
まぁまぁ、まずまずですかね・・・

5kmを28分で走れた日もあって、だいぶん戻ってきた気もします・・・
が、走る距離を長くすると、どうしても左の股関節が痛くなってしまいます・・・
今日は10kmを走ろーかなーと思っても、途中で断念の日が続きました・・・

ネットで股関節の防止について調べて、ストレッチなんかをしています。
ストレッチを続けながらランニングは継続し、痛みが出たら無理せずに、少しずつ距離を伸ばしていきたいなと思います

今年の目標が1つ出来ました。「1ヶ月で100km走る」です
自分にとって、これはなかなか高い目標です。が、クリアしてみたい目標でもあります。
頑張るぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿