空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

CS、決戦前夜

2011年11月02日 | 福岡ソフトバンクホークス
    

いよいよですね・・・パ・リーグのクライマックスシリーズのファイナルステージが明日開幕します
ここまで来たらやるしかないし、歴史を塗り替えるしかないですよね

ホークス先発は和田投手、対するライオンズは帆足投手です
ライオンズにはホークスの天敵ピッチャーが多いので、正直かなり弱気になっています
だけど今年のホークスが違う きっとやってくれるはず
信じて応援するのみですよね

明日のスタメン予想ですが・・・難しいですね・・・
ちなみにこちらは、2011年の開幕オーダーです 重量打線ですね~

 1番 遊:川崎選手
 2番 二:本多選手
 3番 中:内川選手
 4番 指:カブレラ選手
 5番 一:小久保兄
 6番 左:多村選手
 7番 右:信彦選手
 8番 三:松田選手
 9番 捕:細川選手

シーズン後半ブレイクした福田・明石選手と、怪我から復帰した小久保兄・カブレラ選手をどう組み合わせるか・・・
個人的には小久保兄はグラウンドにいてほしい・・・ただ首痛がどの程度残っているのか・・完治なのかどうか・・・
そして、カブレラ選手は大降り感やゲッツー感が少し怖い・・・と言うことで・・・

 1番 遊:川崎選手
 2番 二:本多選手
 3番 左:内川選手
 4番 一:小久保兄
 5番 三:松田選手
 6番 中:長谷川選手
 7番 指:多村選手
 8番 右:福田選手
 9番 捕:細川選手

こんな感じで予想してみました ほんと今のホークスのオーダーは幾通りもありますよね
指名打者・小久保兄でファースト・明石選手も考えたのですが、CSのキーマンは多村選手になるのでは
福田選手はラッキーボーイ的な役割かつ、足もありますからね・・・この2人をスタメンに考えてこの形に
えー・・・多分ハズれると思います

何度も言っていますが、明日からはホークス野球を存分に発揮してほしいと思います
さぁ行こう日本一へ頑張れホークス今年はやるんダ勝つんダ超えるんダ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿