Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

禿げがマシに

2021年08月27日 | ■つれづれ日記■

大きな禿げを作ってしまったフルールですが、禿げがマシになってきました。

毎日ゲルネを塗っているお陰か、これ以上禿げが広がることはなく、痒みもほぼ無くなってきたようです。

禿げたところの皮膚が痛々しく真っ白になっていたのですが、さすがに子犬の新陳代謝の良さで薄っすらと毛が生えてきています。

ほんの少しだけ黒くなってきました。

ゲルネは耳のお薬だとばかり思っていましたが、皮膚病のお薬でもあるのですね。

僅かでも毛が生えてきたので一安心です。

禿げていても何も気にすることもなく、マイペースで走り回っています。

新しいオモチャを買ったのですが、最初はそれが怖くて離れて構えていました。

随分と経ってからようやく遊び始めました。

相当な怖がりのようです。

 

画像はルビーの男の子です。

ブラッシングもとても大人しくさせてくれます。

現在体重は1.2キロで、普通のトイサイズになると思います。

いつでもお引き渡しできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血統書が届かない(;_;) | トップ | 巣立ちました »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事