Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

みんな興味津々(^-^)

2017年04月24日 | ■つれづれ日記■
今日は初めて東京に住む下の娘が孫を連れて帰ってきました
とっても大きくなっていてビックリ。
とても重くなり、ホッペも落ちそうなほど丸々としています
みんな見たことのない人間の赤ちゃんに興味津々です。
最初は遠慮がちに遠巻きで見ていましたが、段々遠慮がなくなり、覗き込もうとします。
いつもは死んだように寝ていて、全く起きないリルまでもが、孫の大きな泣き声に起き出し、それ何と不思議そうに匂いを嗅いでいます。
フルールはクーハンの中で遊んでいる孫が気になり、クーハンの中に入ろうとします
犬の赤ちゃんには全く興味のない黒プーたちですが、人間の赤ちゃんには近づきたい様子でした。
これは見ていないと何をするか分からない、そんな気配がします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二のレーヌ(;^_^A | トップ | 暑いから(・・? »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事