Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

第二のレーヌ(;^_^A

2017年04月23日 | ■つれづれ日記■
レーヌがまだ目が見えていた頃、とてもおもちゃが大好きで、よく遊んでいました。
ぬいぐるみなどを持つと、あっという間に壊してしまい、クラッシャーと呼ばれていました。
目が見えなくなって、あまり遊ぶこともなくなりましたが、それでもお気に入りのおもちゃなど、最近までたまに遊んでいましたが、壊すことはすっかりなくなっています。
なので今ではおもちゃが壊れることもなく、みんなおもちゃは無事でしたが、第二のレーヌが目覚め、毎日のようにおもちゃを持つと即行壊す子が出てきました
それはファニーです
一点集中で噛みます。
壊すのに3分もかかりません
気が付けばもう壊しています。
レーヌは壊すだけでしたが、ファニーは中身を食べようとします。
誤飲の元となるのでおもちゃを噛んでいるのを見つけると、即行取り上げです。
同じ姉妹でもキャラは普通に遊んでいるのですが、ファニーはいくら注意をしても、一点集中噛みが直りません
オモチャをすべて隠すわけにもいかず、ファニーを見張る以外手はなさそうです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花びら | トップ | みんな興味津々(^-^) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事