Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

レーヌ復活♪

2012年07月29日 | ■つれづれ日記■

今日のレーヌは朝からお腹が空いたと主張し、元気一杯でした

昨日の予兆は何だったのだろうと思いますが、何はともあれ元気になってくれるのが一番です

昨日、一日中ぐっすりと眠っていたせいか、今日はお昼寝もせずに、ヒヅメを噛んだり、オモチャで一人で遊んでいたりと、全く眠くならないようで、赤プーたちは起きているレーヌを避けながら遊んでいました

赤プーたちにとって、レーヌは黒プーの中では最も注意しなければならない存在ですから

そんなことを知らないシエルがレーヌにちょっかいをかけ、早速ガウガウと叱られていました

 

画像はルージュの長男です

とにかく太い、の一言です

そろそろ離乳食を始めます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙に変(・・? | トップ | 再検査はクリアーです♪ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事