Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

再検査はクリアーです♪

2012年07月30日 | ■つれづれ日記■

今日はリルの再検査のため、またまた病院に行ってきました

検査の結果は全て良好で、もう大丈夫とのことでした

良かった

これだけ頭数がいると、何かしら誰かしらの心配をしています。

これで今のところみんな元気で、お薬を飲まなければならないのはランディだけになりました

 

ついでにシエルの最終ワクチンを受けてきました。

我が家に来た時はとっても大人しい子だったのですが、みんなに揉まれて結構ヤンチャになってきています

注射の時には少し動いて鳴いてしまいました

もうすぐ生後4カ月、来たときは600グラムでしたが、今日の体重は1.4キロになっていました。

でもまだまだ小さいです。

 

画像はルージュの次男です

この子もとっても太くて、寝ている姿はトドのようです

おっとりとしています。

今日から離乳食を開始しましたが、少し撒き散らかしましたが、食器の中の分は全て完食できました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーヌ復活♪ | トップ | 小さいけれど♪ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事