Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

ストレス発散

2013年08月01日 | ■つれづれ日記■

究極のお母さん子であるフルールは、最近ストレスが溜まっています

どうしても子犬の世話や、妊婦たちに手が取られ、ソファーでゆっくりと座っていられる時間が少なくなっているからです。

ストレスが溜まってくると、数か月に一度、私のスリッパに八つ当たりを始めます

座っている私の足からスリッパを奪い、ブンブンと振り回し、投げてはまた振り回す。。。

15分くらいそれを続けると、ようやく気が治まるらしく、スリッパを離します

噛んで穴を開けるなどはしないので、自由にさせています(甘いんです)

他の家族の誰のスリッパにもそんなことはしないのですが、私のスリッパだけに当たり散らします。

それが済むといつもの甘えん坊のフルールに戻り、私の膝の上に座り、顔中を舐めてくれます

そういうストレスがあるせいか、最近ではご飯を食べるのも膝の上で抱っこされたまま、一粒ずつお口に入れてもらわないと食べなくなりました

子犬のように可愛い仕草をするフルールですが、これでも10歳を過ぎた立派なおばさんです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親バカだけど | トップ | フワフワになりました(^-^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いと余計 (コタロウママ)
2013-08-02 07:24:34
フルールちゃんもスリッパ振り回してますか
我が家も毎日暑いと、イライラするのか、
今まで見向きもしなかったものとかガジガジしてたりします。

コタロウも、私のスリッパだけ振り回し、
ガウガウしてます。
みんな僕、私をみてほしいんですね。
私の中では、みんなが一番なんだけどなぁ~(^_^)v
返信する
やっぱりしますか(^-^) (シェリママ)
2013-08-02 19:31:11
コタロウ君もスリッパを振り回しているのですか(^-^)
怒るよりもそのしぐさの可愛さに、笑ってしまいますよね。
こう暑いとエアコンが必要だし、エアコンを点けっぱなしだと体がだるくなるし、早く秋が来てほしいですね。
みんなももう少し、夏を乗り切るために頑張れ、ですよねo(^-^)o
返信する

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事