Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

断尾

2011年04月19日 | ■つれづれ日記■

セーラの子たちは長男を除いてみんな200グラムを突破しました

とても順調に体重が増え、動きもしっかりとしてきました。

揃って今日は病院に行き、断尾をしていただきました。

お迎えに行くと、とても元気に鳴いていました。

帰宅してから早速セーラの横に寝かせると、一斉にオッパイに吸い付きに行きます

吸う力が強くて、お腹が空いていたのがよく分かります

セーラもやっと子供に会えたと喜び、子犬たちを舐めまくっています。

母性の強いセーラ、子犬たちと引き離されてさぞかし辛い時間だったことでしょう。

試練が済んだ子犬たち、次は目が開くのが楽しみです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンにやられて(ToT) | トップ | 大きくなってきました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調だね♪ (まゆみ)
2011-04-19 21:37:13
断尾・・・・御苦労様。

みんな綺麗なレッドだね♪

早く目が明かないかしら^^

もぉ楽しみで楽しみで~~~

おせんしょ婆でしょ^^;・・・ごめんね~
返信する
濃いでしょ♪ (シェリママ)
2011-04-20 00:38:11
断尾が済んでやっと肩の荷が下りた感じだよ♪
みんなとても濃いレッドで、生まれてきた時は濡れているのでブラウンかと錯覚するほど、深いレッドなの(^^ゞ
生まれた瞬間、この子は危ないかなとか、一瞬で感じるブリーダー観というか、直感と言うか、そんなことは微塵も感じない、袋の中で大暴れの元気な子たちなの(^-^)
いつもこんな子たちばかり生まれてきてくれたら嬉しいね(^ー^* )フフ♪
返信する

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事