Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

本当に梅雨(・・?

2013年06月05日 | ■つれづれ日記■

梅雨入りしてからもほとんど雨が降らず、毎日植木にお水を撒かなければならない日々が続いています

愛犬たちは外に出られるのでご機嫌ですが、暑くて日中は少しの時間しか出してあげられません。

少し走るともう舌を出して暑そうにしています。

舌を出しながらも、まだまだ走れるで~と言っているようですが、熱中症が怖くて、早々に家に中に入れられています

外の暑さは気にならないくせに、室内の暑さは我慢できないらしく、人の前に来て舌を出して、早く点けてと訴えてきます

節電しなければと思っているのですが、愛犬の訴えには負けてしまいます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人っ子は(;^_^A | トップ | 洗顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘のようです (コタロウママ)
2013-06-05 21:06:52
本当ですね。毎日良いお天気だし我が家のワンも時間をみてお散歩行ってます。
家の中は、窓を開けていると幾分涼しいですコタロウをお迎えする日は、
曇り空であって欲しいです(^_^;)
初めての長距離が快適であって欲しいです。
返信する
暑い時間ですものね (シェリママ)
2013-06-06 00:47:17
本当に毎日暑いですね。
成犬たちは朝のうちはクーラーをつけていないので、マグロのように床の上で転がっていますが、コタロウクンやくー君は、とっても元気で、暑さなんて感じないかのように、元気に走っています♪
子犬は元気ですね、感心します(^ー^* )フフ♪
返信する

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事