Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

元気に帰ってきました\(^o^)/

2015年08月21日 | ■つれづれ日記■

心配していたフルールですが、夕方お迎えに行き、思った以上に元気でした

やはり麻酔から目覚めた時の苦しみは、若い子よりも相当強いようです。

でも目覚めた途端に、看護師さんに抱っこしてと要求するあたりは、やはりフルールそのものです

心配で午後の診察は4時からでしたが、3時半過ぎに行き、ずっと外で待つという、親馬鹿ぶりでした。

1年足らずの再発での手術、もうこれ以上は年齢的に無理でしょう。

再発予防の薬も飲ませていたのですが、ダメだったようです。

でも、元気に帰ってきてくれて、これ以上の喜びはありません。

応援してくださった方、皆様にお礼を申し上げます。

ありがとうございました

フルールは少し元気がないものの、十分元気にしています


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒めたのがいけなかった(・・? | トップ | 初シャンプー♪ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事