Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

始まってしまい(;_;)

2019年08月19日 | ■つれづれ日記■

リリーのヒートが始まってしまいました。

前回来た時は1日で終わり、それから随分来ませんでした。

今回のヒートラッシュの時にも釣られて来なかったので、お薬の副作用か病気によるもので、もう来ないのかと安心しきっていました。

それが昨晩何気なく見ると出血しています。

ヒートが来ると出血が止まりにくいかもと先生から言われているので慌てました。

今はまだそんなに出血していないので大丈夫ですが、ピークになるときが心配です。

もしヒートが来たら、いつまでも続くようなら連れてきてくださいと先生から言われているので、まだ始まったばかりで連れて行っても仕方ないし、取り敢えず様子を見ています。

男の子たちが近寄らないように厳重隔離です。

本来なら避妊手術を受けたいくらいですが、血小板がないので絶対に無理です。

今日陰部を見ると少し出血が治まってきました。

このまま止まりますように

 

画像はファニーの長男です。

離乳食をしっかり食べ、まだ出る母乳もたっぷりと飲んでいるので、ビックリするほど太っています

太っている割には素早く動き、ケージの外で走り回っています。

甘えん坊で人が大好きな子です。

オモチャも好きですが、それよりも走るのが楽しいようです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチの巣 | トップ | 大人しい子犬たち »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事