Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

巣立ちです(^-^)

2011年04月02日 | ■つれづれ日記■

今日はロゼの長女のお迎えでした

いつもは結構チョコマカとする子ですが、今日は珍しくとても大人しく、静かにお嬢様に抱かれていました

早くお迎えがしたいと切望していただいたので、とても喜んでいただけました。

体は小さな子ですが、元気さは大きな子にも負けません。

しばらくは子育てが大変だと思いますが、どうぞ末永くよろしくお願い致します

 

ルージュの長男は毛量が凄く多くて、つい最近シャンプーをしたばかりなのに、もう毛玉ができかけています

レッドでここまでの毛量は珍しく、さすがに母親のルージュの血を引いていると感心させられます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩んでいる間に | トップ | 危ない(ToT) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事