Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

素敵なご縁がありました

2019年08月25日 | ■つれづれ日記■

今日はファニーの長男のご見学にお越しいただき、無事に素敵なご縁が繋がりました。

遠いところお越しいただきありがとうございました。

最初はオーナー様に抱かれ、緊張していた長男も、次第に緊張がほぐれいつもの甘えん坊になりました。

走りたいと自由に甘えていました。

18歳にもうすぐなる子を亡くされたそうで、まだ早いかもと遠慮されておられるようでしたが、きっとその子が自分の代わりにと導いてくれたご縁でしょう。

自分がいなくなり、悲しんでおられる姿を見て、きっと悲しむのはもう止めてと導いてくれたのでしょう。

本当に大切に育てておられたのだと思います。

そんな優しいオーナー様とご縁が繋がり嬉しい限りです。

長男は本当に幸せ者です。

まだもう少しお引き渡しまで日がありますが、大切にお預かりさせていただきます

 

長女はまだオーナー様を募集しています。

今日も笑っておられましたが、兄妹揃ってダックスとして脚の短いのは普通なのですが、その中でも特別に太短い脚です。

歩いている姿を見ると、笑ってしまうほど短足です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか止まらない | トップ | 食べてくれた(^-^) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事