のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

オペラ座モード

2006-06-27 20:38:52 | 日記
明後日は「オペラ座の怪人」を観に行くので、
テンプレートを変えて気分を盛り上げてみました。
心は既に「ダンス オブ ヴァンパイア」
に向いているのですが、その前にオペラ座なのだ。

今回で8回目ですが、今まで怪人はずっと高井さんで、
初めて村さんの怪人を観られるので楽しみです。

海で観るのは3回目ですが、
初めて見切れない席で観られます。
海って「オペラ座の怪人」を上演するには
見切れが多すぎて向かないと思うんだけど、
どうなんでしょう?
HP上ではR席については視界が遮られることが
書いてあるけど、1階A席最前はおろか、
S席後方も見切れるよねぇ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁっぁぁ (たまーーっ)
2006-06-27 21:38:53
オペラ座の怪人、一度しか観たことがないのですが

またみたいですーっ

TDSに観劇に、すごく充実してますね!!

お天気がよかったらいいですねっ



ミッキーの画像、とってもきれいに写っていていい場所から見られたのかな~~~っって

うらやましかったです(><)

こどもが、もうすこし大きくなったら、

堪能しに行きたいです!

返信する
たまさま (カンナ)
2006-06-27 22:11:57
「オペラ座の怪人」は友人が大好きな演目なので、

仙台、静岡、京都、福岡、そして海と

かなりあちこち観に行ってます。

山口さんのラウル観たかったー!

山口さんがファントム時代に

ラウルを演じていた石丸さんが

まだラウルをやれるのがスゴイ。



パレードはあんまり良い位置を確保できず、

小さく写ったミッキーをトリミングして、

大きく見せかけてみました
返信する
 (たま)
2006-06-27 22:59:10
6列目センターで上から落ちてくるシャンデリアの下の席をいただけたのですが

にょーーーーんとゆっくり降りてきて、

もうちょっとギョギョっとするぐらいバタバット落ちてきて欲しかったです。

ミッキー画像、すぐそばで撮られたのかなって思うほど鮮明ですね!



ほんとに、山口ファントム観たかった。

版権が東宝に移るとか、客演でもいいから

ファントムやられるなら、定価一席じゅうまんえんでも買いそうな私です

返信する
山口ラウル (カンナ)
2006-06-28 20:42:32
私はどちらかと言うと山口ラウルが観たいです。

ファントムも素敵でしょうけど、

山口さんだときっとタキシードが似合って、

火傷に仮面でも容姿にコンプレックスを

抱くほどじゃなさそうなので。



でももしも今やってくれるなら

やっぱりファントムですね。



明日は7列目センター(実質5列目)で

観てきます。

村ファントム楽しみー
返信する
はじめまして (はなちゃん)
2006-06-29 03:58:39
こんばんは

はじめまして

オペラ座話につられてやってきました

私も明日、もう日付けが代わったので今日ですネ

オペラ座の怪人観劇します

席もお近いようです

楽しみましょうネ!!
返信する
はなちゃんさま (カンナ)
2006-06-29 21:58:32
いらっしゃいませ。

コメントありがとうございます



お席が近かったのですか?



今日は私は初見のキャストが多くて、

キョロキョロしてました。

「オペラ座の怪人」は年に1、2回程度の

観劇なので、観たことがあるキャストは

限られているのです。

今日は念願の村ファントムが観られて良かった

満足満足
返信する