のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

へろへろ

2006-06-26 21:53:26 | 日記
東京ディズニーリゾートへ遊びに行ってきました。
梅雨なのでお天気が心配でしたが、
土曜日はてとても暑かったです。
余りの暑さと日差しの強さにミッキーのキャップを
買ってしまいました。

1日目はシーの方へ。
私はシーは1度しか行ったことがなく、
しかも夏休み最後の日曜日の昼ごろに行ったので
混みまくりでろくに見られませんでした。
今回はいろいろ乗り物も乗ったし、
念願の「アンコール!」も観られて良かった
私のミュージカル鑑賞は山口さんに関連する
演目が主なので、分かったミュージカルナンバーは
余り多くありませんでしたけど

「ブラヴィッシーモ!」も初めて見ましたが、
なかなか良い位置に座れてよく見えて満足満足。

2日目はランドの方へ。
前日とは違い、お天気が余りよろしくなく、
雨が降ったりやんだりのお天気でした。
しかもシーと違ってすごい人ごみ。

スプラッシュ・マウンテンは6/28まで休止中で、
スペース・マウンテンも原因は
チェックしませんでしたが、
メンテナンスをしているようで一時休止中。
前日の暑さで体力を奪われて弱っていた、
私たちオーバーサーティーズはテンションが

スティッチのスペシャルパレード
「フリフリ・オハナ・バッシュ」は
何とか晴れ間に見ることができましたが、
先頭のフロートのスティッチの写真を
撮ろうとしたらデジカメの電池切れ・・・。
でもミッキー登場には電池交換が間に合いました。


mickey mouse


1番上手に撮れたのがの写真でございます。
もうひとつおまけで7人の小人に紛れ込むスティッチ。


stitch


パレードを見たらお腹が空いて疲れも絶頂で
レストランに並ぶ気力がなかったので、
気分転換にイクスピアリへ移動し、
腹ごしらえとウィンドーショッピング。
元気を回復してからランドへ戻ったら
スペース・マウンテンが復活してたので、
すかさずファストパスを取って、
時々降る雨にもめげず6時ごろまで遊んできました。

今回の教訓は、楽しかったけど、
三十路過ぎには2日連続のディズニーリゾートは
キツイということ
多分しばらく行かないと思うけど、
次は日帰りで十分です。

あ、ポップコーンは1日目にブラックペッパー、
2日目にハニーを食べました。
ブラックペッパーがとっても美味しかったです


最新の画像もっと見る