あきこののほほ~ん日記

なにげない日常を綴っていきます

新たな一歩

2007年11月30日 | のほほ~ん日記
今日は9月から3ヶ月の訓練を受けておられた生徒さんが
修了される日。

午前中はプレゼンテーションの発表会を見学させていただき
午後からは、合同修了式に引率してきました。

みなさんいろんな思いがこみ上げてきたようで
朝から涙腺がゆるみっぱなし。
もちろん私もその1人でしたが、今日は何とかセーフでした。

日々の授業を習得するには、復習が大切ですし
見えないところで努力されているなぁ・・・と
授業に入るたびに感じてました

この3ヶ月間で得た知識、そして、かけがえのない仲間。
そんな宝物を大切に再就職の実を実らせてくださいね。


手作りアクセサリーいただきました。
髪につけられるのですよ~。かわいいぃ~
ありがとうございます。

 懇親会も盛り上がりました

今日は、めずらしくスカート姿だった私。
「あっ!今日はスカートなんですね。」と
果たして何人のかたに言っていただいたでしょう(笑)


数日前まで、金曜日の天気予報は降水確率50%だったのがうそのような快晴!!

この青空を呼んできたのは!!!
e-radio(FM滋賀)の晴れ男、豊田一美さんかもしれない?

自転車で琵琶湖一周を完走されました。

豊パパはサテスタ塾の塾長さんです。
とてもとてもお世話になった、恩師なんです。

自転車で琵琶湖一周は今回がラストラン。
そして、FM滋賀も退職されるそうです。

私がサテスタ前にいられるのは17時~17時45分。
ゴールに立ち会えるのかどうか・・・という感じだったのですが
17時10分すぎにゴールされ、ゴールの瞬間に立ち会う事ができました。


豊パパの声がラジオから流れてこなくなるのはすごくさみしいです。
まだまだラジオを通じて教えていただきたい事がたくさんありましたから・・・。

でも、またどこかできっとお耳にかかれると信じています。
いつか共演なんて出来たら素敵だなぁ・・・と夢をみつつ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿